【お知らせ】プティ・メルヴィーユ オンラインショップをリニューアルしました

日頃よりプティ・メルヴィーユ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

プティ・メルヴィーユ オンラインショップは、創業26周年を迎えた本日、2021年7月7日(水)にリニューアルを行ないました。

 

今回のリニューアルでは「PC」「スマートフォン」「タブレット」などの各デバイスでも、お客様がより快適にご利用いただけるよう配慮したデザインに一新しました。

 

また、新たにお支払い方法としてAmazon Payを導入いたしました。
近日中に、キャリア決済、PayPay決済、楽天Pay決済、コンビニ決済も導入予定でおります。
導入した際には、改めてお知らせいたします。

 

なおリニューアルに伴い、以前のオンラインショップとご利用方法が異なる部分がございますので、ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

引き続き、プティ・メルヴィーユ オンラインショップをよろしくお願い申し上げます。

商品検索





メルマガ登録

メルマガ登録者限定のお得なクーポンやセール情報を不定期でお届けします!

お得なメルマガ登録はこちら

お買い物ガイド

お支払い方法
  • ■クレジット
  • ■Amazon Pay
  • ■楽天ペイ
  • ■PayPay
  • ■コンビニ決済(前払い)
  • ■代金引換(クロネコヤマト)
  • ■銀行振込
  • ■スマートフォンキャリア決済
お支払いについての詳細はこちら
配送について
  • クロネコヤマト(クール宅急便)
    ※1カ所のお届け先の、商品合計が10,000円(税込)以上で送料が無料となります(沖縄県に限り、商品代金の合計金額が10,000円以上の場合でも、送料の半額1,000円をお客様のご負担とさせていただきます)
    ※1梱包の重量上限は5kgまでです。重量上限を超えた場合は梱包数に応じて送料が発生いたします
    ※お届け先が複数の場合、送り先ごとの商品合計金額での計算となります
    ※代金引換の場合、代金引換手数料はお客様ご負担となります
    ※商品のお届けは全て「冷凍」でのお届けです。焼き菓子のみのご注文の場合は「冷蔵」でのお届けです
    ※一部地域は、お届けができない場合がございます。あらかじめご了承ください
送料・配送についての詳細はこちら
不良品・返品について

商品到着後速やかにご連絡ください。下記に記載します、商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

‐ι覆稜杼中に破損や傷が生じた場合
△届けした商品がご注文内容と異なっていた場合
お届けした商品に破損や欠陥があった場合

該当商品の返送及び再送に要する送料等については、弊社が負担するものと致します。
ただし、次の場合は返品・交換はお受けできません。

‘段未併情が無く、商品到着後2週間以上経過した場合
△客様の取り扱いがもとで、商品に傷や破損が生じた場合

不良品・返品についての詳細はこちら
お問い合わせ
  • ■商品のご購入はじめとするお問い合わせは、こちらのフォームからお気軽にご連絡ください。
  • ■お急ぎの場合はお電話でも受け付けております。
  • TEL: 0138-26-7755