メルチーズでおなじみの【プティ・メルヴィーユ】公式通販サイト。世界が認める函館発・本格スイーツをお手元に

メルチーズでおなじみの北海道函館市の洋菓子店プティ・メルヴィーユ

○発送地域 …… 配送は日本国内とさせていただきます。
※一部地域(沖縄および小笠原諸島などの離島)は、お届けができない場合がございますのであらかじめご了承ください。
○配送方法 …… クロネコヤマト宅急便(航空便・クール便)にてお届けいたします。
※商品のお届けは全て「冷凍」でのお届けです。ただし、焼き菓子のみのご注文の場合は「冷蔵」でのお届けとなります。各商品のページに記載されている「冷蔵」「冷凍」をご参照ください。
※焼き菓子以外の商品を同時に注文された場合は、冷凍商品とあわせて発送させていただきます。

○配達日時 …… お届け日時の指定は、ご注文いただきました日より3日以降(定休日の水曜日をはさむ場合は5日以降)をご指定ください。
※お届け希望日のご指定が無い場合は、商品発送の準備が整い次第発送いたします。
(当日午後2時までのご注文は当日発送。午後2時以降のご注文は翌日発送となります)
※銀行振込の場合は、入金確認後の発送となります。
※交通事情や天候により遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
○商品を複数お買い上げの場合 …… 同一のお届け先へ2点以上お申し込みの場合、お届け日が異なる場合がございます。
○繁忙期の配送について …… 在庫切れや繁忙期(バレンタイン・クリスマス・GW・お盆・年末年始)は、お届けの希望日の指定をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

○送料計算方法 …… 送料は下記の都道府県別送料をご覧ください。
※記載している送料は税込・クール便料金込みの金額です。
※代引によりお支払い頂く場合は、別途代引き費用をご負担願います。
※商品合計の重さが15kgまでは1つの梱包です。1梱包の重量上限は15kgまでとなります。これを超える場合、梱包数が増えそれぞれに送料が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
○送料の割引について …… 1ヵ所のお届け先につき、商品代金の合計が10,000円以上(税込)の場合は送料が無料となります。(沖縄県に限り、商品代金の合計金額が10,000円以上の場合でも、送料の半額1,000円をお客様のご負担とさせていただきます)
○複数箇所へ配送の場合 …… お届け先が複数の場合でも、お届け先ごとの計算となります。送料無料の場合でも代引手数料は別途かかります。

○クール宅急送料(表示は5kgまで) …… ※離島は運賃の他に、実費料が加算されます。
※店舗への来店者に限り、道内への発送を500円で承っております
※運送会社価格変更に伴い、送料変更の可能性がございます

配送・送料

◇配送◇

クロネコヤマト宅急便(航空便・クール便)にてお届けいたします。※商品のお届けは全て「冷凍」でのお届けです。ただし焼き菓子のみのご注文の場合は「冷蔵」でのお届けとなります。

◇送料◇

送料はお届け先1 ケ所につき、下記の送料をご負担願います。(5kgまで)

北海道 560円
東北・関東 790円
北陸・中部・関西 840円
中国・四国・九州 900円
沖縄 2,000円

詳しい送料はこちらをご覧ください。

お支払い・返品・交換

◇銀行振込について◇

ご注文より7日以内に、代金をお振込みください。入金確認ができ次第、商品を発送させていただきます。
※振込み手数料はお客様ご負担となります
※ご入金の確認は平日の営業日とさせていただきます (土日祝日、祝日営業日は振替休業日をいただいております)

◇クレジット決済について◇

ご利用可能なカードは下記の通りです。
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
代金は各カード会社の会員規則に基づき、ご指定の口座から自動引き落としとなります。お引き落としに関する詳細は各カード発行会社様に直接ご確認ください。

◇代金引換について◇

商品をお受け取りいただく際に、代金をお支払いください。代金引換手数料はお客様ご負担となります。

◇返品・交換について◇

食料品につき、ご注文いただいた商品の返品・交換は原則としてお受けできません。

下記の場合のみ、商品到着後翌日までにご連絡いただいたものに対し、交換・返品の受付を致します。

  • ①商品の配送中に破損や傷が生じた場合
  • ②お届けした商品がご注文内容と異なっていた場合
  • ③お届けした商品に破損や欠陥があった場合

該当商品の返送及び再送に要する送料等については、弊社が負担するものと致します。
ただし、次の場合は返品・交換はお受けできません。

  • ①特別な事情が無く、商品到着後2週間以上経過した場合
  • ②お客様の取り扱いがもとで、商品に傷や破損が生じた場合